お庭時間 外構リフォーム 人工芝

今年も会社の梅の花が綺麗に咲きました。

そろそろ卒業シーズン、新年度の季節がやってきます。


この時期は暑くも寒くもなく、外仕事をするにはとてもいい季節です。


だんだん外に出たくなってきますね!

夏にお庭遊びをするために皆さんお庭のリフォームはいかがですか?


例えばお子さんとお庭でプールもいいですね!

しかしお庭にプールを広げてみると、足元が気になったことがありませんか?プールの下に砂利などが敷いてあると足元が痛くなってしまったり転んだ時も怖いです。

そんな時は下にサバ土などの石の少ない土や人工芝などを敷くと痛みが和らぎます。

最近では、お問い合わせをいただき人工芝を敷く工事も増えました。

今年の夏に向けて皆様のお庭時間はどのように計画されていますか。

プールなど計画する際、併せて目隠しフェンスを計画する方もかなり増えています。

写真の方は天然芝が気持ちよさそうですね。

次に紫外線や日差しが年々強くなっているのでシェードなどが必需品になってきます。

最近では壁から吊り下げるようなタイプの商品がホームセンターなどで見かけられます。

その他にもタカショーの商品にホームヤードルーフという独立したテラス屋根の商品などもあるのでプールの時だけではなくお庭でゆったり過ごす時にもおすすめです。

BBQを自宅でされる方にもおすすめです。


だいぶ落ち着いてきましたが、コロナの影響でおうち時間が増えたと思います。

休日にのんびり過ごせるお庭作りを是非私達にお手伝いさせてください。



静岡県浜松市の株式会社板屋建設は、外構工事、エクステリア工事や駐車場工事、造成工事などを幅広く手掛けている会社です。浜松市を中心とした近隣地域の各種工事に対応しておりますので、ご必要の際はお気軽に板屋建設までご連絡ください。


板屋建設 施工事例はこちら↓↓↓


インスタグラムも見ていただけると嬉しいです!!

板屋建設 インスタグラムはこちら↓↓↓