おすすめ目隠しフェンス!!

みなさん、こんにちは!

最近外構工事でよく目隠しフェンスを施工させていただきます。

お隣さんやご近所の視線、道路が近いと通行人の視線が気になることがありますよね。

目隠しフェンスはプライバシーを守るだけでなく、人の進入を防ぐこともできるため安全面でもばっちりです。


そこで今回は営業戸塚がおすすめする、各メーカーの目隠しフェンスをご紹介させていただきます。



■三協アルミ

 レジリアYL1型


人気の横ルーバータイプの目隠しフェンスです。

横ルーバータイプで探している方にはすごくおすすめの商品です。

バリエーションが豊富でカラーが5色あるのもポイントです。

ご自宅のイメージに合ったカラーの目隠しフェンスが見つかるかもしれません。

サイズは4種類あり、最大H1200の高さがあります。

H1200はブロックの上に施工できる最大の高さです。

高さH1200より高いものはブロックの上には基本的には危険なため施工を控えさせていただきます。

そのほか各メーカーより商品によって注意喚起がありますので、調査の際にご相談ください。

H1200よりも高いフェンスの場合は基礎ポストというものを使い、地面に柱を埋めることになります。

ブロックの内側に施工する場合は有効スペースが減るため、フェンスの位置が境界ブロック側につけたい場合はおすすめです。





■土新建材 

 エコモックフェンス


樹脂フェンスの新定番のエコモックフェンス!

樹脂に木粉をブレンドし、表面に削り加工を施すことで天然木のような質感を再現可能にした商品です。

柱サイズも最大高さH3000まであり、板1枚ずつ貼り付けられるのでお好みの高さに合わせたフェンスができます。

板幅も145㎜と60㎜があるため、交互に張り付けることも可能です。

施工方法はブロックの上の施工と、基礎ポストを使っての施工ができます。

板と板の間の間隔も選ぶことができるため、パーツを絞ることでほかの木調フェンスにはないコストパフォーマンスを実現!

価格が抑えられているため、同等類似品と比べてもコスト面でとても優れています。

雨染み、カビメンテナンス方法も非常に簡単で、ハンディーブラシや細毛の洗車用のブラシを使ってこするだけなので助かりますね。

こちらもおすすめの商品です!




■LIXIL

 フェンスAB


LIXIL定番の商品、フェンスAB!!

目隠しフェンスのラインナップが非常に豊富で、横目のタイプ・縦目のタイプ・パネルタイプなど様々な形でご提供ができる万能型フェンスです。

サイズも高いサイズご希望のお客様であれば、多段柱を使えばH3000の高さまで目隠しフェンスとして利用可能な商品です。

カラーもアルミ色とラッピング形材色の木目調、採光パネルなどあります。

カラーバリエーションやラインナップが豊富なため、こだわりたい方にはおすすめの商品です。




3社のメーカーのおすすめ目隠しフェンスをご紹介させていただきました。

いかがでしたか?

目隠しフェンスは施工後とても満足度が高い商品です。

お家で遊ぶ時間が多くなっている今、とても気になる商品ですよね。

ぜひご検討されている方は、お気軽にご連絡ください!!



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


板屋建設 施工事例はこちら↓↓↓

itaya-inc.jp/showcase/


インスタグラムも見ていただけると嬉しいです!!

板屋建設 インスタグラムはこちら↓↓↓

www.instagram.com/itayakensetsu/


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・