おすすめ目隠しフェンス

こんにちは!監督鈴木です。

今回はフェンスの中でも目隠しフェンスのおすすめ3選を紹介していこうと思います。


縦格子タイプ LIXIL プログコートF3型

こちらの商品は高さが1.4m、1.6m、1.8m、2.0mの4種類あります。

縦格子なので光が差し込みやすく風も取り込め斜めからだと中の様子も見えません。

本体カラーは木調色も含め6種類あるのでおうちの雰囲気に合わせて選ぶことができます。

玄関廻りや道路際などに設置するととてもかっこいいです。



樹脂素材 土新建材 エコモックフェンス


こちらのフェンスは、一枚一枚ビスで固定していくタイプのフェンスになっています。

特徴としては、板の幅は60㎜と145㎜の2種類があり、高さや隙間の幅を自由に選ぶことができます。板色も4色あるので組み合わせも変えることができます。

写真のように下を広くすることもできて、いろいろなパターンが作り出すことができるのもこのフェンスの面白いところになります。


ルーバータイプ LIXIL フェンスAB YL2型

こちらのフェンスは完全に目隠しになっています。

お庭ぼ空間を外から見えないようにすることができるので、プライベート空間を楽しむことができます。

カラーはアルミ型材のものが5色、アルミ型材+ラッピング型材6種類あります。

フレームと本体の色が違うのも格好良くてお勧めです。


最後に番外編です。

こちらのフェンスは角材を組み合わせて作っています。

柱の長さや太さ並び方を自由に組み合わせることができます。

最初に紹介したプログコートフェンスのように横から見ると中が見えなくなります。

雰囲気が柔らかくなっていいですね。




今回は監督鈴木がお勧めする目隠しフェンスの紹介でした!

最後まで読んでくれてありがとうございます!



静岡県浜松市の株式会社板屋建設は、外構工事、エクステリア工事や駐車場工事、造成工事などを幅広く手掛けている会社です。

浜松市を中心とした近隣地域の各種工事に対応しておりますので、ご必要の際はお気軽に板屋建設までご連絡ください。


板屋建設 施工事例はこちら↓↓↓


インスタグラムも見ていただけると嬉しいです!!

板屋建設 インスタグラムはこちら↓↓↓