おすすめカーポート

みなさん、こんにちは!

夏の暑さが続きますが、みなさんお体の調子はいかがでしょうか?


みなさんのお家にはカーポートはありますか?

カーポートは雨風や雪、紫外線、鳥のフン、霜や夜露などから車を守ってくれます。

それだけでなく、ボディの塗装の劣化を遅らせてくれたり、暑い夏には直射日光を避けることで車の中の温度の上昇も抑えてくれます。

雨の日の車の乗降りの際、「カーポートがあったらいいな」と何度思ったことか・・・


そこで今回は板屋建設がおすすめするカーポートをご紹介させていただきます!!


まずはLIXIL!

LIXILでおすすめしたいカーポートは【フーゴ】です。

フーゴの特徴は耐風圧強度「42m/秒相当」標準なところです!

浜松でも3年ほど前に大きな台風がありました。

台風でカーポートの屋根が飛ばされてしまったという被害もあり、カーポートの強風対策がこれまで以上に重要視されるようになりました。

少しでも耐風圧強度は高い方が安心ですよね、

通常38m/秒相当が標準のカーポートが多い中、42m/秒相当は標準のフーゴはとっても魅力的です!

どんな住宅にも調和する”デザイン&カラー”もおすすめのポイントです。

形も丸くアーチ状になっていいるR型と、フラットでスタイリッシュなF型両方あります。

強い風が心配、という方におすすめのカーポートです。




次に三協アルミ!

三協アルミでおすすめしたいカーポートは【スカイリード】です。

スカイリードの特徴は中桟がないデザインです。

中桟ないことで空まで視界が広がるような爽快感があり、明るくオープンな屋根となっております。

見た目もスタイリッシュでかっこいいのもポイントです。

またそれぞれの敷地条件に応える高い敷地対応力があります。

例えば駐車場とアプローチや玄関が隣にある場合、カーポートの柱を内側に移動することによってアプローチにも屋根を作ることが出来ます。

雨の日も車まで走ることなく、濡れずに車に乗ることが出来ます!

こちらは形はフラットタイプのカーポートのみです。




最後にYKK!

YKKでおすすめしたいカーポートは【エルフージュFIRST】です。

エルフージュFIRSTはフラットな屋根の形状でフラット基調のデザインの住宅にぴったりです。

耐性能42m/秒相当あります。

今板屋建設では一部のエルフージュFIRSTが期間限定で特別価格で販売しております!

エルフージュFIRSTだけでなく、丸くアーチ状の屋根となっている【アリュース600タイプ】も特別価格で販売中です!

※詳しくは板屋建設までお問合せ下さい。


カーポートを検討中の方はぜひこの機会に弊社までお問合せください!



〇夏季休暇のご案内〇

8/11(木)~8/15(月)までの間、夏季休暇とさせていただきます。

8/16(火)からは通常営業となりますので、よろしくお願い致します。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

静岡県浜松市の株式会社板屋建設は、外構工事、エクステリア工事や駐車場工事、造成工事などを幅広く手掛けている会社です。浜松市を中心とした近隣地域の各種工事に対応しておりますので、ご必要の際はお気軽に板屋建設までご連絡ください。


板屋建設 施工事例はこちら↓↓↓

https://www.itaya-inc.jp/showcase


インスタグラムも見ていただけると嬉しいです!!

板屋建設 インスタグラムはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/itayakensetsu/

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・