夜でも工事してます。

段々と暑い日が多くなってきましたね。

皆さん水分補給を忘れずに。熱中症に気を付けましょう。


今回は、夜間工事を実施しました。

この工事は日中の車の出入りを止めることができない店舗の出入り口のやり替え工事でした。

車の出入りが多く排水用の側溝が壊れてしまい、車が通るとガタついてしまって排水もできなくなっていました。


工事着工です。

一日目に壊れてしまった側溝を取り除き新たに現場打ちで作成しました。

夜間なので生コン屋さんも営業していないため現場で手練りで生コンを打設しました。

次の日の朝には施工箇所を通れるように開放しなくてはいけなかったのでジェットセメントという商品を使用し、短時間で硬化し強度が出るようにしました。

二日目に側溝の周りのインターロッキングも波打ってしまっていたので一つ一つ丁寧に取外し、下地をキレイに直し復旧しました。


今回は住友大阪セメント株式会社のジェットパックという商品を使いました。

この商品は超速硬セメント・砂・砂利・練り混ぜ水がセットになっていて計る必要がないのでとても便利でした。


板屋建設では夜間工事も実施しています。

昼間はお店などを営業していてるので工事を依頼できないと悩んでいませんか?

そんな時は是非弊社に相談してください。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

静岡県浜松市の株式会社板屋建設は、外構工事、エクステリア工事や駐車場工事、造成工事などを幅広く手掛けている会社です。浜松市を中心とした近隣地域の各種工事に対応しておりますので、ご必要の際はお気軽に板屋建設までご連絡ください。


板屋建設 施工事例はこちら↓↓↓

https://www.itaya-inc.jp/showcase


インスタグラムも見ていただけると嬉しいです!!

板屋建設 インスタグラムはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/itayakensetsu/

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・