テラス工事


今年は暑い日や雨が多いですね。

せっかく作ったベランダやテラスになかなか出られずにいませんか?


そんな時にはアルミ材のテラス屋根やオーニングがおすすめです。


テラス屋根には横幅1.8m×出幅1.2mから横幅3.6m×出幅2.7mサイズの大きいものまであります。

洗濯物を干したりするスペースにすることが多いですね!

建物に固定しない、独立タイプのテラスもあります。


“オーニング”は出し入れするタイプの屋根になります。

大きさは横幅1.8m×出幅1.2mから横幅4.5m×出幅2mの大型のものまであります。

こちらの商品は家の中に出したり閉まったりすることで宅内への明るさの確保をすることができます。

リビングの前などに設置することが多いですね!

風速も20mまで耐えれるものまであります。


最近では雨や日差しが強い日が多くなかなかお庭時間が取れないと思います。

しかし、こういった商品を設置することでお庭での時間を増やしてみませんか?


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

静岡県浜松市の株式会社板屋建設は、外構工事、エクステリア工事や駐車場工事、造成工事などを幅広く手掛けている会社です。浜松市を中心とした近隣地域の各種工事に対応しておりますので、ご必要の際はお気軽に板屋建設までご連絡ください。


板屋建設 施工事例はこちら↓↓↓

https://www.itaya-inc.jp/showcase


インスタグラムも見ていただけると嬉しいです!!

板屋建設 インスタグラムはこちら↓↓↓

https://www.instagram.com/itayakensetsu/

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・