浜松市 外構 エクステリア 大型ガレージ

こんにちは!
新築外構の工事をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。
まずはタイトル通り大型ガレージ4台用を施工させていただきました。

使った商品はイナバ物置のガレーディアになります。
連棟可能なスタンダードガレージで車庫として倉庫としてお使いやすい商品です。
また豊富なサイズバリエーションに便利なオプションがある為多彩なカスタマイズが可能です。

今回は4連棟のガレージ施工で奥行6275mm×幅12520mmの商品となっております。
かなり大きなサイズになる為意識したのが基礎をしっかりとお作りするところでした。
型枠を組みコンクリート擁壁を施工する際にガレージが建つ天端を金コテ押えでしっかりと
平らにしております。
ガレージ中の土間コンクリートは少し外の高さより上げてあります。
高さを上げることにより雨水の侵入を防ぐように仕上げました。
ガレージ中の土間コンクリートは金鏝仕上げで施工してあります。

豊富なオプションもあり小物棚やライトをつけることも出来ます。
遮熱効果の高い屋根なら、雨の日や夏の暑い日にもアウトドアライフやちょっとした作業などに楽しめるのではないでしょうか。

ガレージは購入はできるが基礎をどうすればよいかお悩みの方はご相談ください。
弊社では図面をしっかり把握し、基礎工事までしっかりと施工までできるノウハウがありますのでご安心してご依頼をいただいております。

ご拝読いただきありがとうございます。
お客様のご要望に対して様々なご提案ができると思いますので、
外構をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社 板屋建設

〒434-0024
静岡県浜松市浜北区竜南320番地

TEL:053-587-4355 

インスタ:@itayakensetsu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前の施工事例

戸建て

浜松市 エクステリア コストを抑えつつおしゃれなチャート石

次の施工事例

戸建て

浜松市 新築外構デザイン ホテルライク モダン外構

おすすめの施工事例