◇◆◇◆  施工事例  ◆◇◆◇

近年、人工芝の技術が向上し、低価格で高品質な人工芝が手に入る時代になりました。
コロナ渦もあり、おうち時間が増え外構工事への関心・注目度が増しました。
.
今回のお宅はゴルフがご趣味のご主人様。
「ご自宅のお庭を活用してゴルフの練習ができないか。」
とご相談いただきました。

ゴルフを趣味とする方なら一度は考えたこもあるであろうお庭でゴルフ練習。
それを実際に形にさせていただきました。
人工芝を2種類使用しました。
一つはパター用、
もう一つは少し芝の長い人工芝 こちはアプローチ用です。
何気にあったらうれしい2パターンを形にしました。
パター練習ということもあり、もちろんカップも入れました!
.
人工芝でのお庭の施工には他にもメリットがあります。
まずは下に防草シートを使用することで草が出てくるのを抑えお庭の手入れが減ります。
もう一つは、
ご家族やお子様などが遊ぶ多目的スペースとしての活用です。
普段はどちらかというとこちらの方が多いかもしれませんね!(笑)
家族みんなが楽しめるスペース造りができました。
.
.
板屋建設では新築の外構だけでなく、リフォームの外構も行っております。
コロナ渦ということもあり、お庭のリフォームのご依頼が以前より増えてきました。
お庭を充実させ、お家時間を楽しむのも素敵ですね。
お庭のリフォームや、駐車場をコンクリートにしたい、など
何かございましたらお気軽にご連絡ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社 板屋建設
〒434-0024
静岡県浜松市浜北区竜南320番地
TEL:053-587-4355 インスタ:@itayakensetsu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前の施工事例

戸建て

モダン外構 チャート石 人工芝 目隠し 目隠しフェンス

次の施工事例

戸建て

コストを抑えつつおしゃれなチャート石

おすすめの施工事例