レンガと天然石で高級感のあるアンティーク外構

◆◇◆ 施工事例のご紹介 ◆◇◆


今回はリフォームの工事をさせていただきました!

もともと別棟が敷地内に立っていましたが、解体に伴い敷地の使い方が変わったことで、
お庭の使い方が明確になり、長年思い描いていた外構のご依頼がありました。
お施主様にヒアリングする中で外構に対する思いをお伺いしました。
お施主様が重要とお考えな部分を伺い、そこに重きを置いてプランさせていただきました。

一度目のプランでおおよそのプランはまとまりました。
ここから細かい打合せを何度かさせていただきお施主様のご希望のプランを作りあげることができました。
完成で喜んでいただいたことはもちろんですが、
ご提案で出させていただいていたプラン図をお家に飾っていただけたことがうれしく思いました。

目を引く外向きのカベ・曲線・円状の花壇を天然石にて石張りにて作成いたしました。
天然石で立体感があり色合いもとてもかわいく仕上がりました。
照明やデザインフェンスも入りアンティークデザインになりました。
外水栓も併せて交換させていただきました。
床やカベはもちろんですが、
外水栓やポスト、表札、照明、ファニチャーなどのパーツをこだわることで一段階も二段階もステキになり高級感も増します。
もしよろしければご参考にしていただければと思います。


板屋建設では、現地調査させていただきご提案をさせていただいております。
よろしければお気軽にお問い合わせください。


インスタグラムでも施工事例をアップしております。
インスタ:@itayakensetsu

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社 板屋建設
〒434-0024
静岡県浜松市浜北区竜南320番地
TEL:053-587-4355
インスタ:@itayakensetsu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前の施工事例

その他

土留めコンクリート壁と目隠しフェンス

次の施工事例

戸建て

モダン外構 チャート石 人工芝 目隠し 目隠しフェンス

おすすめの施工事例