◇◆◇◆ 施工事例のご紹介 ◆◇◆



外構のリフォームを施工させていただきました。
建物の掃き出し窓の前にサンルームをつくりたいとのことでした。



今回お客様にご提案させていただいた商品は、LIXILのジーマという商品です。
ジーマのおすすめポイントは、フルクローズ・フルオープンが可能なところです。
上から下まで1枚窓解放感があり、窓を全て空けて寄せることが出来ます。
折半パネルをフルオープンにすると大開口の軒空間が広がります!
お庭と家の行き来もとても楽ですね。

またクローズしていてもパネル枠を極限まで細くしたシンプルなデザインのため、景色の邪魔をしません。
最近ではお家時間を大切にされる方が多くなってきました。
サンルームはお家時間をより充実させてくれるアイテムです。
天候に左右されることないお部屋が、外に1つ増えた感覚です。
リビングの掃き出し窓の隣につくると、お部屋がさらに広く感じられます。




サンルームの中の床はタイル張りにしました。
こちらのタイルのお色、とてもきれいですね。
サンルーム全体が明るく見えます。
今回はタイル張りにしましたが、ウッドデッキなどの上にも施工することが出来ます。
水道の蛇口と排水をサンルーム内に入れたいといるご要望がありましたので、現場で工夫をし、中に施工しました。
工夫をすることの可能なところがいいですね。



今回ご紹介させていただきましたジーマの他に、LIXILだけでもココマや暖蘭物語、ガーデンルームGFなど多種多様なバリエーションなどがありますのでお好みのサンルームを選ぶことが出来ます。
大きさも何段階かありますので、土地柄や使用目的にあったサイズ感を選ぶことが可能です。


サンルームを取り付ける際には、必ず現地調査が必要になります。
場所によっては取り付けができない場合があるので、注意が必要です。
弊社では施工実績を基に現地調査やお客様のご希望にそえるような商品をご提案できるかと思いますので、お気軽にご連絡いただければと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社 板屋建設
〒434-0024
静岡県浜松市浜北区竜南320番地
TEL:053-587-4355
インスタ:@itayakensetsu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Before

navigate_next

After

前の施工事例

その他

ヨーロッパ調のお家 レンガ・乱形石を使った外構

次の施工事例

その他

モダンな雰囲気 平屋新築外構 裏庭まで楽しく!

おすすめの施工事例